サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 五輪監督に反町氏 | サッカーブログ トップへ | スコットランド戦後 ジーコ監督会見 »

スコットランド戦前日 ジーコ監督会見

13.05.06

日本、3位決定戦で敗れる U-16中国代表に1-2
 サッカーの国際親善大会に出場しているU-16(16歳以下)日本代表は10日、テヘランで行われた3位決定戦でU-16中国代表に1-2(前半1-2)で敗れ、4位に終わった

煮え切らない。

ユベントス取締役が総辞職 リーグで不正行為の疑い
 【ローマ11日共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)での不正行為の疑いで捜査を受けているユベントスは11日、取締役が総辞職すると発表した。14日のセリエA最終戦で29度目の優勝を狙う強豪が、クラブ史上最悪ともいえるスキャンダルに揺れている。
 ユベントスは昨季(2004-05年)開幕前後に、幹部が同国サッカー協会幹部と交わした電話を検察当局に盗聴され、同クラブに有利な判定をする主審を指名するよう圧力をかけたとみられる。検察はクラブ上層部のほとんどが関与しているとみて、既に複数幹部から事情を聴取している。
 協会では8日にカラーロ会長が辞任し、11日には電話の当事者の一人だったマッツィーニ副会長も辞任した。

いよいよモッジマジックがなくなった。崩壊するのかな?

スコットランド戦前日 ジーコ監督会見

久保はみたいなぁ。

スコットランド戦前日 選手コメント

この試合でジーコの日本代表とはさよならの選手がたくさん出る。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿