サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« サッカーが中止に | サッカーブログ トップへ | ドリブルとインサイドのパスサッカー »

徳永磐田入りへ、バレンシア低評価

06.12.05

徳永磐田入りへ、バレンシア低評価

この裏切り者め~~~

原博実監督契約更新せず

原東京の一発目のいつだったか忘れたけど、
見に行った時ははちゃめちゃで面白かった。
アントラーズを4-2で破ったはず。
あの頃に比べるとJリーグのレベルが上がったかも。
有難う、ヒロミ!

京都パープルサンガ、アビスパ福岡、愛媛FC昇格決定!

良かった、良かった。

小野伸二クラブ設立

SOFC(Shinji Ono Football Club)。
金あるんだからどんどんやった方がいいよね。

ヴァンフォーレ甲府、柏レイソル入れ替え戦

甲府がまたいいチームなんですよ。
きったない寮があって。(笑)
柏には人を送って情報を集めることはしていません。ウチはそんなに人はいません(笑)

第1戦
12/7(水)|19:00|ヴァンフォーレ甲府(J2 3位) Vs 柏レイソル(J1 16位)|小瀬|NHK甲府* / スカイパーフェクTV!

第2戦
12/10(土) 15:00 柏レイソル(J1 16位) Vs ヴァンフォーレ甲府(J2 3位)|柏|スカイパーフェクTV!! / 千葉テレビ/ 山梨放送

見逃せないね!

皆(環境的な部分で)辛いと言っていたが、自分自身はそんなに辛いと思ったことはない。離れる事になった時の方が辛かった(笑)。
便所の脇で着替える環境でも離れたくない人もいる。

プロフットボールクラブをつくるのは、これからかなり時間も努力も必要だということだけは確かだと思います。しかし、その努力をしようとする姿がこれまでなかったクラブですから、素晴らしい発展をこれから遂げていくだろうと確信しております。
してこなかったのは問題だけど頑張れ、オトコ松本育夫!

親友の横浜FM・岡田監督からゲームシャツをもらった。レターも添えられていて、素直な気持ちが書かれてあった。私はそれを読み非常に感動したし、心からお礼を言いたい。
これが出来る人と出来ない人の差ですよ。(笑)

(記者からの拍手を受けて)拍手が大きすぎて耳が痛いです
オシムの言葉

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿